ジョブカン労務HRの 人材管理機能が さらに パワーアップ!

社内の全員が「従業員情報を活用できる」状態へ

人事労務担当者も!

見たい情報がすぐ見つかる。情報入力は社員本人に依頼が可能なので、収集工数の削減も。

マネジメント層も!

社員のスキルや経験が把握できる。気になる社員だけピックアップできるので、配置検討や、プロジェクト管理にも活用。

一般社員も!

社内コミュニケーションを円滑に。顔と名前がすぐ確認でき、「あの人誰だっけ?」を解決します。

全社で!

安否確認や、全体的な社内周知に使えるコミュニケーション機能。簡単レスポンスで、従業員も使いやすい。

ジョブカン労務HRは豊富な機能で
従業員情報の管理と、その活用をサポートします。

従業員に入力依頼

社会保険の手続き
の自動化

ペーパーレス
年末調整

ストレスチェック

「ジョブカン」は、バックオフィス業務を効率化する
クラウドサービス群です。

創業期から成熟期まで、あらゆる企業のステージ・規模に対応しており、
累計導入実績は20万社を突破しました。

高機能で使いやすいうえ、低価格で利用可能。働き方改革関連法にも完全対応しております。
点在する各領域を効率化しながら、システム・データの一元化を進められます。

ジョブカンシリーズ連携ご利用の流れ

シリーズ累計 導入実績200,000社以上

有料利用ユーザー数は300万を突破。これまで多くのお客様にご利用いただいています。